« 今日の呟き | トップページ | マイブーム »

2006-03-19

寝る以外に能がない

いろんな意味で。

病んでるわけじゃないですよ。
たぶんね。

やることいっぱーいあるのにねむくてねむくて。
人との約束キャンセルして家にいるのに、ねむくてねむくて。

春眠暁を覚えずってね、昔の中国の人も言ってます。

春といえば

CMにつられて今日てりたまバーガーを食べてみたらば
たまごのカラが入ってました。
ガリっと。そして噛みすすめたならジャリジャリと。

むむぅ。

呪い、ですか?
もしや有精卵でしたか?
ねぇマクドナルドさん?

macdo.jpg

↑マクドナルドさん

|

« 今日の呟き | トップページ | マイブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224098/5325587

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る以外に能がない:

» マクドナルド 値上げ [日々の暮らし]
マグドナルドが つい値上げを発表しましたね!! 安いから結構利用していたのですが これは大打撃です(笑) もっとも ぺん太郎が購入するのは100円マックだけなのですが... ついつい えびちゃんの可愛さにひかれて えびフィレオ!! と いいそうになる事もしばしば あります(笑) 昔100円より 安かった時もありましたよねえ 確かその当時は [続きを読む]

受信: 2006-04-30 17:21

« 今日の呟き | トップページ | マイブーム »