« さくらん the movie!! | トップページ | ノロわれた週末 »

2007-02-13

お引越ししました

こんにちは。けいこです。  

 

本日seesaaからお引越ししました。 seesaaにはなんの恨みもないのだけど、こうでもしないと続けられないと思ったの・・・。

 

さて、振り返ってみると2006年度は、ブログ更新的には最低でした。

 

まじでね!

 

2004年>2005年>2006年前半>>>>2006年後半

みるみるデクレッシェンド。てかミュート

そして問題の2006年下半期の更新回数は・・・ななななんと!!!

 

3回!

 

やる気なー!!

 

本人いろいろあったんでしょう。多分ね。きっとね。

家帰ってずーーーっとパソコンに向かっていたあの頃よりきっと健全だったはずさ。

 

そんな状況も、2007年は少し回復させようということで、ちょっと意識的に書いてみようかな、と思ってるのです。

 

というのも、音楽とか、映画とか、本とか、感動したことも時間が経てばどうしても忘れてしまうものだということにやっと気づいたので、せっかく思ったことや感じたことが消えてしまっていたのではもったいないので、読書ノート・映画ノートじゃないけど、そんな感じで健忘録としての役割を果たすもの+駄文を綴る場所にできればと思います。

 

てか、それ基本。

 

というわけで今日からこっちで自己満足してます。

|

« さくらん the movie!! | トップページ | ノロわれた週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224098/5326659

この記事へのトラックバック一覧です: お引越ししました:

« さくらん the movie!! | トップページ | ノロわれた週末 »