« 東西雛あられ事情 | トップページ | あついあつい »

2007-08-04

長らく

書いていなくて、また半年以上経ってしまった。

飽きたわけではないけど、ココログに愛着がないのかも?せめてlivedoorにすればいいのかしら。(改行が反映されにくいのが非常に気になる。)

現在いくつか人生の転機を迎えつつあると思うんだけど、現段階で全世界に向けて発信!!という勇気はなかったりする。

なので、きわめて控えめに、存在をアピールしつつ(まだ生きてますよ・笑)、そのうちいいご報告がいくつかできればなぁなどと言ってみる。

そんなこんな。

最近あったことといえば、バリ島にいったり、隅田川の花火大会をマンションの屋上から眺めたり。

ああこーいうことをふつうはブログに書くんだよね。

気が向いたらそうするかも(笑)

|

« 東西雛あられ事情 | トップページ | あついあつい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224098/7404116

この記事へのトラックバック一覧です: 長らく:

» 土屋アンナ失踪のワケ!『パラトリ』都内クラブでSEX [土屋アンナ失踪のワケ!『パラトリ』都内クラブでSEX]
なぞの言葉『パラトリ』と一言残し、失踪した土屋アンナ。パラダイストリップと題したただの休養だったのだろうが、本当にパラダイストリップ!?していた!! 某都内クラブでのDRUGパーティ!!仲間内でのホームビデオ撮影した映像が一部のネットにUPされていた! なぞの言葉『パラトリ』と一言残し、失踪した土屋アンナ。パラダイストリップと題したただの休養だったのだろうが、本当にパラダイストリップ!?し�... [続きを読む]

受信: 2007-08-04 01:45

« 東西雛あられ事情 | トップページ | あついあつい »