« まる。 | トップページ | 報告その1 ~転職~ »

2007-08-22

さよならロック

実家の駄犬(ロックという立派な名前がありました)が、8月21日に天に召されました。 

 

私がアメリカから帰ってきた年に飼ったから、もう13年もうちにいて、本当に家族の一員でした。 

 

私や弟が大学進学のために和歌山を出てからは、父と母をなごませてきたと思います。

本当に、少しも悪気がなくて、まっすぐで、アホだったけど、とってもとってもいい犬でした。

このブログでも、「駄犬」というカテゴリがあって、彼のまぬけで愛らしい日々を綴っています。いなくなったなんて信じられないけど、今度実家に帰ったら、もうあの犬はいません。

 

悲しい。

今年で一番悲しい出来事です。 

 

Pa0_0019

Pa0_0032

私が死ぬときに、待っていてくれると考えて、自分を納得させています。

動物の命がなくなるという現象が、理解できません。

|

« まる。 | トップページ | 報告その1 ~転職~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224098/7802691

この記事へのトラックバック一覧です: さよならロック:

« まる。 | トップページ | 報告その1 ~転職~ »