« さよならロック | トップページ | サブカルっこ世にはばかる »

2007-09-04

報告その1 ~転職~

そろそろ会社でも、ばれてる人が多くなってきたので、ここらで報告します。                                                                              

今の会社、9末で退職します。

そして10月1日から新天地です。

 

思えば今の業務を始めて早3年目。いろいろ経験させてもらって、会社としてけっこうごちゃごちゃだったのをちょこっとは整理して。貢献できたかな。できてるだろうきっと。

 

次の会社も人材系。

企画の仕事がしたいとずっと思っていた。正しくは、ちゃんと専念したいと思っていた。

やっとそんな環境に行けそうです。

自分が何かを生み出して世の中にインパクトを与えたい。世の中変えたい。 

 

その前に、ちょっと休憩。実家に1週間ほど帰ります。

 

 

|

« さよならロック | トップページ | サブカルっこ世にはばかる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224098/7802574

この記事へのトラックバック一覧です: 報告その1 ~転職~:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007-09-04 15:31

» 今年 [と述べた]
パタ その結果 社会 [続きを読む]

受信: 2007-09-04 17:36

» 中国と日本、相手の文化を自分の色眼鏡で見る2 [中国から見た中国と日本の違い]
 日本人はいくら罪深い人でもその命で償いさえすれば終わりだと思っているらしい。 日本人は、その人が亡くなるとともに罪も清算されたと考え、もう問わなくなる。神社では亡くなった人が神になり、現在の人々を加護するように祈るという。 反対に中国人の考えで...... [続きを読む]

受信: 2007-09-13 18:52

« さよならロック | トップページ | サブカルっこ世にはばかる »